

不定期日記もいいところ

別府です。こんにちは。
不定期過ぎてもはや誰も読んでいないと思われますが、久しぶりのブログ更新です。

最近は私生活で色々とあり、なかなかキャラを更新できませんでした。
しかし全く更新が滞っている間もBBSにコメントをくれた皆様、本当にありがとうございます。
実はもうモチベーションが落ちて来て、特に新しいキャラを作ろうとも思っていなかったのですが、
コメントをくれる方がいると、やってみようかなぁという気になります。

ただ今はモチベーションが以前ほど高くないので、しばらくは更新をメインにしようかと思っています。
(恐らく2011年は、HP開設以来初めて新キャラを出さない年になりそうですしね。)
手始めにカイ子さんを大幅リメイク中です。
これはpandaさんとの相談もあるのですぐには更新できませんが、お楽しみに。


おまけ。一応作成中のお方。
ioriXIII

全く原作を無視した性能になりそうな予感・・・。
ただ完成しても公開するかどうかは未定です。
プロフィール

社長&別府

Author:社長&別府
不定期日記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

