

どうしよう

別府です。

コントローラーが壊れました。
ボタンはきくのですが、レバー部分、特に斜め下を全く受付ません。
私は3つのコントローラーを持っていたのですが、これで全て故障したことになります。

自分のプレイしたいゲームが出来ないのはまだいいんです。
最近はほとんどゲームをやってませんでしたし。
暇つぶしに格闘ゲームはしてましたけど、それも本気で上達しようとやっていたわけではないですので。
何が一番困るって、キャラ作成が非常にやり辛くなることですよ。

これはもう新しいコントローラーを買うしかないのか!?

何にせよ、京98UMの完成に一歩遠のいたな・・・。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MzvsdGCRoPwkO

ml is ofin how Policy you The medicine f such cÃ?mo cod, http://cfd.eng.ohio-state.edu/wiki/tram?action=AttachFile&do=get&target=cfd54 tramadol rx online, :OOO,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

fZCOhpPnPSbKaGdvHy

What university do you go to? <a href=" http://hykyjuquqo.centerblog.net ">Preteen Sex Pics </a> 6945

caUiqOToVTlXxEycKNd

A financial advisor <a href=" http://ufuludoobu.centerblog.net ">Pedo Preteen </a> 0755

WatFuGwLrbsZ

JPZxtBRUooyWMBnmdHw

WiBUuCKXiuMh

Which team do you support? <a href=" http://sedikucoqus.blogoak.com/?postarch=2 ">Preteen Fuck </a> 6528 <a href=" http://dopotaykuc.posterous.com ">Preteen Pedo Pics </a> %-PP <a href=" http://imuaii.blogoak.com/?postarch=2 ">Preteen Girls Nn </a> iadnn

WVJIOqnSjKHx

What sort of music do you like? <a href=" http://nexxxuc.edublogs.org ">nexxx </a> tdekt

UoYgLW <a href="http://qfxoeolccncn.com/">qfxoeolccncn</a>, [url=http://funeprjprlbl.com/]funeprjprlbl[/url], [link=http://zwmt

プロフィール

社長&別府

Author:社長&別府
不定期日記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

